Blogブログ

UNIONからのお知らせ、スタッフブログ配信しています

初トライアル

青木です( `ー´)ノ

先日両親が...

『トライアルに行ってみたい』

とのことで

親父の車を運転し

自身も初のトライアル行ってきました✋

ほとんど食品売り場しか見なかったけど

タマゴサンドが大量にある光景に(笑)

おもわず購入

結構でっかいのに200円( ̄▽ ̄;)

それでお腹いっぱいになりました( ´艸`)

デカい(笑)

これだけの為にまた行こうかと考えてます♬

 

関連記事