初トライアル
青木です( `ー´)ノ
先日両親が...
『トライアルに行ってみたい』
とのことで
親父の車を運転し
自身も初のトライアル行ってきました✋
ほとんど食品売り場しか見なかったけど
タマゴサンドが大量にある光景に(笑)
おもわず購入
結構でっかいのに200円( ̄▽ ̄;)
それでお腹いっぱいになりました( ´艸`)

デカい(笑)
これだけの為にまた行こうかと考えてます♬
UNIONからのお知らせ、スタッフブログ配信しています
青木です( `ー´)ノ
先日両親が...
『トライアルに行ってみたい』
とのことで
親父の車を運転し
自身も初のトライアル行ってきました✋
ほとんど食品売り場しか見なかったけど
タマゴサンドが大量にある光景に(笑)
おもわず購入
結構でっかいのに200円( ̄▽ ̄;)
それでお腹いっぱいになりました( ´艸`)

デカい(笑)
これだけの為にまた行こうかと考えてます♬